このブログの進め方。

このブログは今まで自分が体験したことが他の誰かの役に立つんじゃないか?と考え、
日記的な綴りから、私が過去に体験しどの時に何をしたか?などのノウハウなども交えながら、
読んでくれた皆さんからのコメントに対応し、
BLOGをすすめるやり方でやっていきたいと思います。

なので、読んでくれた方で、疑問や質問があれば、気軽にメッセージを送ってください。

個人情報を隠して、そのお話に対する私なりの答えなどを出して、話していきたいと思います。

医療行為的なご意見は致しかねます。

私は、自分がADHDだったり、うつ病患者だったりしています。
それに対して、自分はこうしたとか、そういうお話は出来ると思いますが、
決して医学的に裏付けられたものはありません。

ですが、お話は聞きますし、それにお話をすることは出来ます。

医療従事者でないことをご了承の上、
話すことで気が楽になるとか、質問とかあるようならいつでもお話うかがわせていただきます。

私は千夏と申します。

プロフィールでもお書きしましたが、あえてこちらにも
プロフィールを載せます。

▶シングルマザーです。( 37歳で娘を高齢出産 )
▶25歳くらいでうつ病と診断され、心療内科に通院中。
▶41歳の時にADHDと診断され、障害だったと判明。
▶実家の近くで子供と2人暮らしをしています。
(現在、鬱を再発しており、子供は実家で預かってもらっております)

▶離婚は2回経験しており、娘は2度目の結婚で授かりました。
▶闘病をし、薬を服用していたため、1人子供をおろしております。
▶離婚後、元夫の家で2年ほど住んでおりました。
▶娘と2人暮らしをしておりましたが、実家近くへ引っ越しました。
(その際、家裁にて旧姓に戻しました。)

◎もし、プロフィールを読み、興味のあること、聞きたいことがある方は
 ご遠慮せず、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
(BLOGの記事にさせていただきたいと思います。)

■ 同じ様な心身症を患い、メンタルヘルス的な方のお話をお聞きします。
■ 同じ様な高齢出産の経験者で共感できる方とお話ししたいです。
■シングルマザーの方の考え悩みをお聞きします。
■離婚を考えてる方、お悩みをお持ちの方のお話をお聞きします。

よろしくお願いいたします。

著者

ちかまる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です